
--.--.--.--.--:--

期間限定キキララ☆カフェに行ってきました

2014.02.08.Sat.16:30
「シャルロット デ フルール」を予約したのは
キキララが好きで、ピンクも好きで、春が好きって理由からなんですが、
(この文章、自分で打っておいて恥ずかしい…)
昨日、2/11まで期間限定開催中のキキララカフェに行ってきました。
いやー、昨日行っておいて良かった。
でも、逆に悪天候の方が空いているかもですが。

IMG_2903.jpg
やっつけ感の強いキキララ服のミシャさん。

IMG_2893.jpg
マンゴームースのケーキ。
甘かったなぁー。上の星形はホワイトチョコでした。
こちらのケーキは、持ち帰りオッケー。

IMG_2894_2014020816314329c.jpg
ファンシー感たっぷりな店内。

IMG_2900.jpg
色々買いました↓

玄関扉に使う、プリント挟めるマグネット


冷蔵庫に貼っているマグネット


娘のですよーと、言う顔して使っているハンドタオル


昔、こんなの持ってたよー!と、一番テンション上がった
使用用途が今のところ不明なファンシーメモ帳。

model:ミシャティビャーリュブリュー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
