スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『シャルロット デ フルール』予約しちゃいました♪

2014.02.07.Fri.13:11
IMG_2789.jpg
裸足のmomoko。コップが持ててる!凄いなー。
右端以外の猫はガチャポンで買っちゃいました。
こちらのシリーズ↓


momokoさん見ていると、やっぱりブライスも可愛いなーと、
ついつい最終で可愛かったピンクな娘を予約!
消費税アップ前ですからねー、
結婚記念日のお祝いと言う事で(全く関係ないけれど)と言い聞かせ。
今年最後にしたいなーネオ。
頭ボンバーだから置き場所ないんだけど。OFも可愛かったからなー楽しみ♪


model:選べるmomoko

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
およっ!
結婚記念日なの??
今月が? (〃'▽'〃) おめでとーう!

何年目なんだろう。


あのピンクなフワフワ。
私も( ´艸`) ピンク好きだし…ふわふわだからね。
新しい子は今年はこれが最後にする。←本当か??


 
お久しぶりです♪

momokoさん素敵すぎます!!
ミニチュア家具もmomokoさんが並ぶとよりリアルでいいですねっ(*^▽^*)

シャルロットデフルールさん、予約されたんですね♪
私もピンク大好きなので予約しちゃおうか迷ってます~(>_<)
Re: およっ!
■あいちゃんへ
来月の3月で、結婚してから丸9年経ちます〜♪
来年は、スウィートテンダイアモンド☆だわ^^

あいちゃんは新婚さんだねーいいねー。

ピンク好きにはズキューンだね。あのふわふわめ。
毎回、私も今年最後!の気持ちだよ。
気持ちだけだけどね(艸´ε'・*)--☆
Re: タイトルなし
■glico さん

お久しぶりです〜*゚∀゚)ノ
momokoさんにコメントありがとう!
リアルクローズが似合い過ぎて
リカ服(いかにもおもちゃ服)が全然似合いませんよ…服難民決定。

自分の事は棚に上げて、しばらく更新が止まってたんで
辞めてしまったのかなーと残念に思っていたので嬉しいです♪

シャルロットデフルール予約しちゃいましたよ!
本当は、もうちょいマットなパステルピンクが好みなんですが
丁度、予約割引のところを見つけてついポチッと。
実物見てから派だと、予約は悩みますよね〜(→。←)

管理者のみに表示
