スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

momokoシューズ福袋ネタバレ!

2014.01.31.Fri.14:53
実は、リカちゃんキャッスルから帰宅後
寒さで風邪引いて、水曜夜中に中耳炎を併発し
耳鼻科で泣いていました(辛くて)。
「辛かったでしょうね…見たら分かります。」と、
先生に言われるくらい疲労困憊していた次第です。
痛くて眠れないし、食欲ないし…中耳炎怖いのね。
今は、片耳変な感じですがまぁマシかな。更新できたくらいだし。

さて、届きましたよmomokoシューズ福袋
IMG_2815.jpg
12個入りでした。開けるの面倒なので袋のまんま。
左端のスニーカー 白×クリームイエロー
右端のロングブーツ 黒

他は色違い2セットずつ

ミュール 紫/シルバー
靴ひもシューズ(?名前わからん) パステル/黒
ハイヒールパンプス 赤/青
ストラップシューズ 黒/薄ピンクホワイト
バレエシューズ 黄色/透明

IMG_2816.jpg
バレエシューズ(透明)を履いたところ。
ミディとネオは、momokoよりも足が小さくて
履き口のところに指が出て、不自然でした。
撮り方によってはいけそうな、自分には無理そうな…。
最初、この靴見て「えー!シースルー(古い?)かよー残念。」と思っていたら
娘が、「あ!ガラスの靴だね〜♪」と喜んでくれたので
気持ちも上向きに。履かせると結構いいかも。プラス思考でいこう♪


↑この色違いだと思います。

購入したのはこちら↓
momokoシューズ12点セットHappy Box

model:選べるmomoko

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
はじめまして。 かなめと申します。

私も靴のハッピーボックスを買ったので、どなたかお仲間はいらっしゃらないかと探していたところだったんですよ!
やっと見つけた~
(*´∀`)=3 ホッ

私のも、クリアーのバレエシューズが入ってました♪
アレは去年の新作で『Beach Angel』に付属していて、まだ単品販売されてなかったような気がします(←うろ覚えな奴

クリアーのバレエシューズと、黒のロングブーツと、白いスニーカー以外は、私のとは色も種類も少し違いますねぇ…
(-""-;) ウ~ン(←お写真を凝視中

私のところに来た靴のハッピーボックスは、上記3足以外は
●厚底のスニーカー(商品名は知らないんですが、あじねこさんがパステルと表現された靴と同じだと思います)が1足。
●ワンストラップシューズが1足。
●Tストラップシューズが1足。
●ハーフブーツが1足。
●バレエシューズが2足(クリアーの以外で)。
●ミュールが3足。
という感じでした。

あじねこさんは、完全なネタバレはしてないと思いますよ!
( ̄▽ ̄)b ダイジョブダァ~
Re: タイトルなし
■かなめさん
こちらこそ!はじめまして〜あじねこです♪
ハッピーボックス仲間ですね^^

他の方の内容を思いがけず知れて嬉しいです。
クリアーのバレエシューズは去年の新作だったんですね。何か嬉しい!

Tストラップシューズとハーフブーツ欲しかったので
羨ましい内容ですねーいいなー。
グータラなので、ネタバレ出来ませんでした💦
袋開けるのさえ後回ししてしまう自分ですが…
コメント嬉しかったです。
ブログもしあれば教えてくださいねー(読み逃げ多いですが)

管理者のみに表示
