スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リカちゃんキャッスル出張店参戦と中崎町ぶらり

2014.01.27.Mon.16:57

こそこそ…
「私、誰だと思う?」


IMG_2814.jpg
ジャーン☆
「実は私お姫様だったの!!」

と、言う遊びを延々やっていた娘は、
こちらのティアラがお気に入りです。

ピンクが気に入って娘が選んだら、
たまたま誕生石のルビーでビックリ。
ルビーって赤が多いので、てっきり違う月だと思っていました。

と、言う訳で今年も宜しくお願いいたします。
マイペース更新のあじねこ、読み逃げの日々を乗り越え
今年初めての更新です。
リカちゃんキャッスルの出張店に行ってきました。

IMG_2811.jpg
偶然(必然?)ユウさんファミリーとも会えたので楽しかったです。
一緒に行った夫は、会場での元少女達(私含む)の気迫に圧倒されておりました。
画像は、リカちゃんキャッスルでの戦利品と
帰りに寄った中崎町で買った品々。

アウトフィットは、ミディサイズ。
細かい手仕事に思わず購入。可愛いねー。
眼鏡2色、足袋セット2色。
選べるリカちゃん(本体+帽子+ブラシ+ドレス+スタンド+くつ)は娘が選びました。
このリカちゃんが結構可愛くてですねー
もう一体ボブッ子買えば良かったかなーなんて。

雑貨は、「Folha(フォーラ)」さんにて購入。
「フェアトレード」の商品が多く、
私の選んだ銀のカトラリーはネパールの職人さんの手作り。
(うさぎ、リス、ことりのモチーフが可愛い)
同じく、ネパールの魔除け人形は夫が購入。
あと、チョコも娘が選びました。

会場が中崎町寄りだったので、開場前にランチしようと思ったのに
リサーチしていたイタリアンは予約で既に満席。
早くて12時、もしくは1時から開店するのんびりしたお店が多い上に
一つ一つの店舗が狭いのですぐ満席になったり、お子様御免のお店もあったりと
結局、外観が良くて期待したお店のランチがなかなかの期待外れでして…
皆様、中崎町は梅田に立ち寄るのならば足を運ぶのはオススメですが
味のリサーチと予約はお忘れなく!

model:リカちゃん

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
やほほーい!
ふむふむ・・。
なにやらイロイロな、楽しげなモノたちがイッパイ!

リカちゃん? 最近、とても流行っているようで。
復刻版もよーく目にしますぞヽ(´▽`)/


ピンク! 永遠の女子色・・♡   ←なにそれ?

私もやっぱり好きな色はピンク!


この子も、今年はたくさん登場しますように( ´艸`)

Re: やほほーい!
■あいちゃんへ
ピンク!可愛いよねー
女子力を色から取り込もう(必死)

リカちゃん、早速娘の可愛がりを受け髪もしゃもしゃしております。
リカちゃんも可愛いもんだねーいっぱい写真撮れたらいいな♪

管理者のみに表示
