スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キッチン

2013.12.26.Thu.12:24

手を加えてみましたが、いまいち納得いかない。
また手直ししなきゃ。
そして、ネオには小さいサイズ感。またミディで撮らなきゃ。

以下、猫と娘の話に続く。

model:ミシャティビャーリュブリュー
outfit:自作

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
クリスマスパーティ無事終わりました。
面倒だなーと思って、いつもこういうイベントの主催者側に
なる事は一切避けて、乗っかる側オンリーだった私ですが、
娘に、そんな消極的な性格が伝染してきたかもと
感じる事が多々あり、今回頑張ってみました。

結果、楽しんでもらえたようで良かった。
お友達も、帰りたくないとまで言ってもらえて主催冥利に尽きました。
母からの影響ってやはり大きいですね、日々気付かされる事が多いです。

猫の具合は、当初の想像を超えて遥かに悪く
2〜3日が山とまで言われて、病院に毎日通って治療していましたが
転院して、輸血して、拒否反応もなくステロイドの効果も順調に出て
すっかり回復に向かっています。本当に良かったです。
賛否両論のある輸血、我が家の場合は最も多いA型で適合し
人間で言うところの総合病院の様な大きめの病院で検査しつつ
治療出来て、良い結果に綱がったと思っています。

ただ、心臓病も見つかったのでこちらは長いお付き合いになりそうですが。
兎にも角にも、現在は食欲旺盛で元気!
年末は穏やかに過ごせそうです。
コメント
はじめまして。
クリスマスパーティー、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
母親の影響、やはり大きいと思います。子供はよく見て、色々感じ取っていますからね。

猫ちゃん、病状が回復して本当に良かったです!
猫とは言え治療費は馬鹿にならないでしょうが、家族ですから!何物にも代え難い存在ですよね。

年末年始は猫ちゃん・娘ちゃんと、ストレスフリーでゆっくりと過ごされて下さい(≧∇≦)
よかったねぇー☆☆☆

happyなことが続いて なんだか私も嬉しくなったわ( ´艸`)
食欲旺盛なのは良いことだ!(笑)


そして クリパも、お疲れ様でしたね(^O^)/


年末はゆっくりと、過ごせそうかな??

Re: タイトルなし
■シラカバの幹 さん
はじめまして&コメありがとうございます!
子供はよく見ていますねー。
悪いところはすぐ吸収されるのでヒヤヒヤします。

猫、ありがとうございます♪
本当、治療費が…ぶっとんでいきました…。
改めて家族なんだな、と。猫貯金の必要性も感じました。

シラカバの幹さんも、のんびりと過ごして下さいねー^^
(私もブログ拝見させてもらったことあります♪)
Re: タイトルなし
■あいちゃんへ
ありがとう!今朝も夫の布団に猫が粗相(うんち)して起こされましたよ。
そのくらい元気です♪

クリパ楽しかったのに、やっぱり慣れない事したせいか
翌日鼻血出たよーんふ^^

年末は、もう何もする気力なし。
更新も次は来年かも。
今年もお世話になりました!良いお年をお迎えくださいね🎍

管理者のみに表示
