スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクの手編みカーデ

2013.12.11.Wed.10:07
IMG_2611.jpg
今更ですが、このピンクのカーデを編みました。
カーデの空き部分がうねって撮影されていますね
なんで、画像アップする時に気付いちゃうんでしょうね…。

かぎ針で適当に編んだので、袖が太めです。
しかも、長くなったので袖を折り返して太さ倍増。
でも、まぁいっか。

ピンクのお花ボタンを付けました。
ヘッドドレスの時と同じパーツです。

新しい背景用壁を作ったのですが、撮影出来ず、
サンタの服を作ろうと生地は買ったのですが手付かず、
お正月のお着物も手付かずだし、クリパの準備しなきゃだし、
年末の大掃除もまだだし、夫はぎっくり腰になるし、
娘のインフル予防接種行かなきゃだし、猫は体調悪くて病院通いで
バッタバタです。

超・師走!


ー追記ー
momokoさんが来た!

model:ミシャティビャーリュブリュー
outfit:自作

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ピンクだぁー。
ふふふ( ´艸`)
ピンクのカーディガン♡可愛いじゃない!

旦那さん、ぎっくり腰??
大変じゃない・・

こんな師走にねぇ (´;ω;`) かわいそうに。。


クリパの準備、大変だけどなんだか楽しそう!
登場を楽しみにしてるよぉーう☆


モモリータさん、やっと到着したんだね(๑≧౪≦)

Re: ピンクだぁー。
■あい さん
遅くなってスミマセン!
ピンクのカーデ、お褒めいただきありがとう♪

旦那のぎっくり腰は、一応治ったみたいよー。

クリパ無事済んだよー初めてでちょっと緊張したけれど
してみたら楽しかったわん^^

モモリータさんって、某アーティストさんの事かと思って謎だったんだよね。
(追いかけてくるとかどう言う事かと焦ってた)
謎が解けた!momokoの事だったんだねー
抜けてたわ〜^^あはは

管理者のみに表示
