スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャンドルツリー体験

2013.12.07.Sat.09:36
IMG_2614.jpg
昨日差し替えた、クリスマス仕様のトップ画像の全体像。
また、キャンドル体験に行ってきました。
トップ画像の出目金風サンタ&トナカイは娘作。
私は、🎄にしました。

選んだパーツを接着するだけなので簡単!
なんですが、パーツを選ぶだけでいつの間にか時間が経ってしまいました。
すんごい悩んだ結果、キキララ風のパステル調カラーに統一しました。

娘も最初は、ツリー予定で1分くらいでサッサと即決し、
「ママー、まだぁ?」なんて呆れて言われましたが
急に「やっぱり前と同じ(粘土感覚で作るキャンドル)のしたい」と
アッサリ変更→サッサと制作→完成→ママまだー?

先生もびっくりするぐらいの即決さ加減、ママにも半分おくれ。
出来上がったキャンドルはとっても気にいっているので
早速飾っています♪
楽しかったな〜来年もまた飾ろうっと。

本文少し長くなったので続く…


↑丸い銀フレームは、スクラップホリックの品
 小さな白いフレームは、セリアにて(もっと欲しいな)

model:ミシャティビャーリュブリュー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ちょっと臆病なところのある娘にとって、良い思い出になればと
今月、幼稚園の仲の良いお友達を我が家に招いて
クリスマスパーティをすることになりました。
お菓子食べたりの簡単な集まりだけど
面倒くさがりな自分にとっては、かなりな進歩。

性格改善を頑張れと人から言われた事があったのですが、
この性格はもう治らないよー、でもプラスα付け足していくと言う
考え方ならできるかなー?と、思い直しました。
出来る事を面倒臭がってしないのじゃなくて、
やれるとこだけでもやってみる。

娘も大喜びだし、お掃除がんばろうっと!
(あと、ブライス隠さないと!)
コメント

管理者のみに表示
