
--.--.--.--.--:--

チェリッシュミーとツリー

2013.11.29.Fri.16:56
IMG_2570.jpg
チェリッシュミーとツリー。
静電気で髪の広がりが収まりません。
引っ越しして、念願のツリーを去年購入した訳ですが
パラパラとフィルム葉が毎日落ちて地味にストレス。

が、やはり大きいのはいいな♪飾り付けも楽しかったです。

IMG_2568.jpg
めっちゃ逆光だねー。

夫は、ちっちゃいのを飾るのが好きな人なので
(積もるホコリを払ったり、掃除したりはしないけど)
3coinsで色々購入して、ウキウキしながら
飾ってくれました…乙女かっ!


model:ミディブライス CWC限定 10thアニバーサリー
「チェリッシュミーオールウェイズ」


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※前記事での拍手鍵コメさんへのお返事は追記にあります
■鍵拍手コメさんへ

情報ありがとうございます! 
そうやって検索すればよかったんですねー
毎回、最終が気になってしまって困ります^^;
コメント
ほえぇ〜〜!
クリスマスツリー 大きいものが飾れて羨ましいなぁ〜★☆★


ウキウキしながら飾ってくれる旦那さん
大好きだわっ ( ´艸`)

ミディ子ちゃんが乗っかるぐらいだから・・
かなり大きめのツリーとみた |゚Д゚)))

Re: ほえぇ〜〜!
■あいちゃんへ
クリスマスツリー、やっと大き目飾れたよー。
実家のは小さかったから、子どもみたいに嬉しい気分♪

ミディ子、そのまま忘れてて
後で娘に発見されたよー不憫な子^^;

管理者のみに表示
