スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼノさんとレパードサースの最終

2013.11.22.Fri.09:32

未だに絶賛売れ残り中だからって怒っている訳じゃないわよ

レパードサースの最終、やっと公式に画像UPされましたね。
Flickrで画像が見えると聞いて、検索しまくってたけれど
見方がよく分からなくてギリギリしていましたが…
めっちゃ可愛くてビックリです!

メイクも髪色もふんわりした前髪ありのフェアレスト。
OFも個性的だけど、結構凝ってますもんね。
使い回しが案外出来そうな感じ。

フェアレストにしては珍しく、既に完売店続出ですね。
ミシャさんの時も、予約段階で売り切れだったけれど
結局、発売後は定価で暫く購入可能でしたもんねー今回はどうなのかな?

欲しい!けれど、もうすぐmomokoさんが来るのでスルー予定。
早く来ないかなー♪
何気に、ミディ『プチップチャップペパ』
今更、ネリーも可愛いなとか思ってしまっています…沼が怖い。

model:ゼノッチカ
outfit:ミシャティビャーリュブリュー
boots:リカちゃんシューズセット

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※前記事での拍手鍵コメさんへのお返事は追記にあります
■拍手鍵コメさんへ
そうだねー大和田常務を探すのが楽しくなってきちゃった♪
このピンクのブーツが可愛いくて、こればかり履かせちゃいます^^
コメント
揺れてる心
今回のフェアレストは人気あるみたいだねっ。
あの前髪が…ちょっと怪しすぎるけど^^

ふわふわパーマッ子のお手入れが綺麗にできない私は『うん。無理だね!』とスルスルだったわ(笑)

ミディ子に惹かれる気持ちが最近の私とおんなじっ!!あの持ち運び便利な大きさと首をかしげられるポージングにやられるのよねー☆
モモリータさん、いま全力で走って向かっているはずっ(爆)
『あじねこちゃーん!! 待っててねぇ~(大汗)^^』

Re: 揺れてる心
■あい ちゃんへ
毎度、返信遅滞すみません!

あいちゃんはスルー出来たのかー。
ふわふわパーマッ子のお手入れ、確かに難しそう…
だけど可愛いね!

ミディも可愛いよねー最近何気にミディ人気ありそうだよね。
近くのトイザらスに見に行ったけれど売り切れだったわ。
がっくし。

管理者のみに表示
