スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「ひみつのアッコちゃん」とドア

2013.11.18.Mon.11:34
IMG_2500.jpg
マンゴーさんとドア。
随分前に買っていたのに、お披露目まだでした。
ユウさんも同じのをblogに載せていたのを見て、
慌てて撮影。同じく、お花屋さんで購入。

IMG_2498.jpg
岡田君目当て(動機不純)で、
映画「ひみつのアッコちゃん」を観ました。
映画館で見ようかなーと思いつつ、見逃した作品。
とても楽しい内容や、レトロポップなインテリアやファッションが
凄く可愛かったです。
リンク先の画像で、テイストが好みの方にお勧め。
コメディ映画で楽しかったのですが、
一緒に観ていた娘は号泣していました。
切ない気持ちを初めて知ってしまったのかも?

劇中、またまた大和田部長(香川照之さん)を見つけた時は
流石に吹いてしまいました。
売れっ子さんだなー。




model:シンプリーマンゴー
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
