スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ABCクラフトにてWS その2

2013.11.15.Fri.17:00
IMG_2504.jpg
ジェルキャンドルの手作りも体験しました。
底に色砂、黒猫、秋の小物(どんぐりとか)が
入っています。
既に、表面は娘が触って指紋だらけですが。

娘は、思いきりがいいので
ザザー!ズザザー!と色砂を入れて、ぽいぽい小物突っ込んで
あっという間に完成していました(数分の出来事)。
悩みまくる私とは正反対の、思い切りの良さに感心すらしてしまいます。

口出ししそうになると、
「私の自由にさせて!芸術は自由だ!芸術は爆発だ!」と、
言われてしまいました。日頃、言っていた私の言葉が返ってきたわ。

最近、思うところあって
意識して、娘との時間を大切にするようにしています。
頻繁な更新は出来ないけれど、
ブライスは、変わらず私の癒やしなので、
ぼちぼち更新&返信遅滞&遊びに行かせて貰う事が
なかなかできない(元からですけど)と思いますが、
こんなblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

書いていて「なんて図々しいんだ自分」と思いましたけど。

最後に、世界一どうでもいい話を…
HNを「あじねこ」にしました。

↑超どーでもいい!!!


手芸、手芸材料、手芸販売のABCクラフト

model:ミディブライス パーソングレース


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
アハハッ
ごめんね。笑っちゃった…
あじねこちゃん♪
イイネ!イイネ!
( ̄∇+ ̄)


娘ちゃん、度胸があるんだわっ(笑)
芸術は自由だー 爆発だー☆ ←
手作りって苦労するから特別に感じるよね。どんな出来上がりでもわが子みたいに愛しい! 素敵だわっ。

私は母と一緒に過ごせたことがほとんどなかったから…。あじねこちゃんの気持ちが素晴らしいと思った。そして、娘ちゃんも幸せだなーって。
きっとイイコになるよっ!(⌒‐⌒)
Re: アハハッ
■あいちゃんへ

早速、返信遅滞してしまいました(有言実行)
ごめんなさい!

あいちゃんは、お母さんと過ごせたことがなかったのね…
きっと、お寂しかったですね。
過ごした時間は、その時の過ごし方(濃度)にもよるしね。

実母は昔、近くにいても遠くに感じる人だったので…
反面教師にさせてもらっています(笑)
娘が嫌がる時が来るまでは、一緒に過ごせたらいいなーって思ってます^^

管理者のみに表示
