スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「アフタースクール」とミシャOFのゼノさん

2013.11.01.Fri.10:00
IMG_2490_201311010943586f8.jpg
タイトル画像を変えました。
雪とゼノさん。

「鍵泥棒のメソッド」が嵌ったのか、早速夫が
また同じ監督作品のDVDを借りてきました。
今まで、UFOとかジャッキー・チェンの映画にしか
興味がないのかと思っていたよ。

映画の感想はネタバレでもいいのだけれど、
お勧めしたいとなると、ネタバレはしたくなくなるので
どうしても、詳細は隠したくなりますね。

その昔、浜村淳さんが映画の紹介をしているのをうっかりテレビで見てしまって、
「なんと、主人公の〇〇が実は〇〇だったんですよ!」なんて
もろネタバレの解説で、観る気を削がれてしまった経験があります。
でも、あれは私が悪い…浜村淳さんそう言うお方なんだから聞いてはダメだったんだ。

前置きが長くなりましたが、
「鍵泥棒のメソッド」を観て嵌ったんなら
「アフタースクール」も合いますよ!
お勧めポイントは、これだけ。
どちらを先に観てもいいけれど、鍵泥棒〜の方が好きかな。

大泉洋 さん主演ですが、同じく堺さんも出演。
こちらの監督、脚本までキッチリ自分で書いているので
ストーリー展開がサクサク進みます。
あと、どちらの映画もエンドロールまでちゃんとお見逃しなく♪

ーーー
もう、11月ですね!あと2ヶ月で終わるなんて…早っ。
昨日は、やっと喪中ハガキをプリント出来たので投函してきました。

世間は、早速クリスマス色ですねー
私もセリア行って、色々物色したいな。

アフタースクール【Blu-ray】 [ 大泉洋 ]

■アフタースクール - クロックワークスの紹介ページ(あらすじ説明)

model:ゼノッチカ


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
雪とゼノちゃん、かわぇぇ!かわえぇ〜 ( ´艸`)グフグフ☆

セリアって、よく聞くんだけど
調べたら、ブライスのお店でけっこー有名なんだね。


色々と物色って(笑)
クリスマスのプレゼントに!
って、旦那ちゃんに買ってもらったら??

私、いま新たなモノに心 奪われて・・・
お迎えするつもりなんだぁ〜 (  ̄▽ ̄)ニヤリ ←



Re: タイトルなし
■タイガーあい さん

風邪で返信遅れてしまいましたーごめんなさい!(>_<)

雪とゼノちゃん可愛い?良かったわ〜♪
クリスマスのプレゼントにセリアで色々買ってもらう?
まさか!もっといいもん買ってもらいたいよー
って、momoko予約してたんだった。

>私、いま新たなモノに心 奪われて・・・

何だろう気になるなぁ…ってblog覗いたら
…牛?
まさか牛じゃないわよねー何だろう。
ちがーう!
牛??違うわよーう(笑)
モゥ…。←

牛はさすがに お迎えできないわ!! ( ̄0 ̄)/


風邪 大丈夫?
いま流行ってるからね…
あったかくして、ホッコリして休んでね!
Re: ちがーう!
■タイガーあい さん

風邪治ったけれど、家族に伝染ったり…。
急に寒くなってきたね。
あまりの寒さに「着る毛布」みたいなのを注文しそうになって、
家族に止められましたよ。
タイガーあいさんも風邪に気を付けてね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あじさいねこさんへ
■鍵コメさんへ

おはようございます♪
どうぞどうぞ〜リンクはいつでもご自由に^^
私からも貼っていいですかね?
また遊びに行かせてもらいますね。

多分、私のサイトは他に何も影響しないけど(もともと)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとう。
■鍵コメさんへ

リンクの件、ありがとうございます〜♪
実は、夫が好きなんですー
水曜どうでしょうなんかも笑って観ていましたよ^^
だから、また彼のDVD借りてくるかも?

管理者のみに表示
