スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

選べるmomokoさんを予約しました

2013.10.26.Sat.17:41
IMG_2391.jpg
可愛いミシャさん、バタバタしていて
あれから撮影出来ていません。ごめんよ。

さて、以前から欲しいな〜とは思っていたのですが、
いやー、momoko さん注文しちゃいました♪
丁度、選べるmomokoさんの予約が始まるのを知って
到着は、11月下旬から12月初め頃となれば…
自分へのクリスマスプレゼントに丁度よくない?
と、なった次第です。


■選んだmomokoさん
髪の毛の色:1.ライトブラウン
髪型の仕様:2.前髪ありロングカール
顔の彩色仕様:3.ナチュラル肌/右目


邪道だ、マイナーだと言われがちな右目をセレクト。
ちょっとアニメっぽいのかなーと、心配ではありますが
優しげなお顔立ちの画像を、他所様のblog画像で拝見し
決めました。
「前髪なしボブ☓アッシュブロンド☓ナチュ右目」とも悩みました。

シルバーがあれば、
「シルバー☓色白☓左目☓前髪ありストレートロング」にしたなー。
また欲しくなるかも。

いつも、5分程で瞬殺完売だと言う情報でしたので
スタンバって、即予約しましたが15分くらいは全然大丈夫でした。
その後、出かけて夕方見たら流石に売り切れていましたが。
どれくらいで完売したのかなー。

もう、収納場所に余裕はないのですが、
ブライス程、巨頭ではないので隙間にシュッと入ってくれる事でしょう。
それにしても、初めての関節の曲がるドールにドキドキ。
ドロドロです。


model:ミシャティビャーリュブリュー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
Momoko予約できて良かったねー!
私実は日にちを勘違いしてて
予約できなかってん(T-T)
1時半くらいに気付いたら売り切れてたよ。
ショックだったー!!!
でも、半月に1回くらい再販してるっぽいから
次あったら頑張るわー!!!
またmomokoの開封記事楽しみにしてるねo(^o^)o
Re: タイトルなし
■ユウ さん

ちょっ…ユウさん!?
前日にあんだけメールで盛り上がってたのに…まさかの日にち勘違い。
そんなドジっ子キャラだったけv-12

12時半予約開始だったから、一時間以内には売り切れたんだねー。
残念だったけど、半月後だったらすぐだねー。

いやー、再販時には2〜3体お迎えするんじゃない?
なんか、ユウさんは泥に輝く新星やからそんな気がするよ。
開封楽しみにしていてね〜♪

管理者のみに表示
