
--.--.--.--.--:--

到着&開封レポ♪ミシャティビャーリュブリュー

2013.10.18.Fri.16:17
お久しぶりです。
我が家にもミシャさん来ました♪
以下、開封レポです。

箱入り娘ミシャさん。
側面等は、省きまして…

IMG_2383.jpg
ピンクの背景が可愛いですね。
くま帽子も縫い付けてあって、外す作業はやはり面倒でした。

IMG_2384.jpg
じゃん!初めて外の世界に出たミシャさん。

IMG_2385.jpg
グリーン(向かって左/デフォルト)

IMG_2386.jpg
ピンク(正面/デフォルト)

IMG_2387.jpg
ブルー(向かって右/デフォルト )

IMG_2388.jpg
ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)
一番好きなお色。

初めての、ラディエンス+は思っていたよりも
キリッとしたお顔立ちに見えました。顎も小さく見えるような…。
ユウさん宅のレイチェルさんは、ぽや〜としたお顔立ちに見えたから
似ているようで似ていないのかな。
まだ、我が家には馴染んでいないけれど
可愛く撮りたいな〜♪
髪色も綺麗で、お迎えして良かったです。
可愛いOFは、色移りが怖くって脱がしてしまいました。
何か作らないと…。


ロシアの深い森でクマの一家と暮らす、刺繍が得意な女の子♥
ネオブライス『ミシャティビャーリュブリュー』

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト )、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】
ドール、ワンピース、クマの帽子、ブーツ、ショーツ、スタンド

発売日:2013年10月18日(金)発売


model:ミシャティビャーリュブリュー

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
