
--.--.--.--.--:--

もうすぐミシャさんがやってくる

2013.10.12.Sat.19:35

撮り溜めた画像からこんばんは。
つけま付きなので、ちょっとアンニュイな表情のゼノさん。
もうすぐ、ミシャさんがやって来てくれるかと思うとウキウキします。
が、今見たら…公式で普通に買えるんじゃんっ!?
しかも、定価。
あんだけ、値が釣り上がっていたし、ペニーさんの如く在庫もないのかと…。
うっかり、ちょい高で予約してしまいましたよ私。
微妙に、¥1500UPくらいだったので振り込み前に気付いたくらいなんですが、
ペニーさん…と、思って予約したのに〜っ!
余程の苦情があったのかな?

まぁ、いいか…。
兎に角、楽しみにしています。
ミシャOFは、ゼノさんにも似合いそう♪


boots:リカちゃん LG-02 リカちゃんシューズセット(おもちゃ)
model:ゼノッチカ


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
