スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマキャンドル作り体験とハロウィン仮装

2013.10.04.Fri.10:20

トップ画像をハロウィン仕様にしてみました。
洋服は作れなかったので、帽子と飾りでそれらしくしてみました。
モデルは、久々のスペルさん。
黒バックに、月の輝きのように神々しく煌めいています。

IMG_2198.jpg
アロマキャンドル作り体験の「どんぶらこ」を娘と作りました。
真ん中の2個がその時作ったキャンドルで
両端の2個は追加で作った小麦粘土です。
小麦粘土はダイソーで購入、色付きなので扱いやすかったです。
後でニスを塗ろう!あ、かぼちゃの鼻が取れちゃっています。

IMG_2194.jpg
アロマキャンドル作りとってもとっても楽しかったです!
丁度予約なしでも席が空いていたし、
柔らかい粘土のようなロウを指先でこねたりしながら
自由に作る事ができたので、かなーり集中して作りました。
思っていたよりも自由度が高く、
土台と、まん丸のロウを選んで、付け足す感じです。
ワンコインなのも嬉しい限り♪
今度は、クリスマスの時期に行ってまた作りたいです。

■メルシエルブHP
■ハーブ&手作り石けん&アロマキャンドル教室*merci herbe*メルシエルブblog


model:スペル



拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

楽しい記事の最後にお目汚しですが…
昨日、今までの人生の中で一番腹の立つ出来事が起こりました。
以前から娘に手を上げてきた子に、遂に侮辱的な事をされました。
とても許すことが出来ないので、今日は午後から直接対決です。
昨夜は、怒りであまり眠れませんでした…。
周りから、落ち着けと言われたのでブライスblogの更新をしてみた次第です。
でも、怒りを持続させるのも疲れるので、今日で幕引きにしたいのが正直な気持ち。
あまり怒りを人にぶつけた事もないので、冷静に対処できるかが不安ですが
頑張ります。

つい楽しい趣味のブログに怒りをぶつけてしまいました。
すみません。
またそのうち削除します…。
コメント
ハロウィン可愛い〜
私も作りたいなぁ〜
癒されました❤
Re: タイトルなし
■テクマミィ(敬称略) へ
おぉ!テクマミィ が遊びに来てくれた♪
ありがとう〜^^
ハロウィンの手作り楽しかったよー
いつか行ってみてねん

管理者のみに表示
