スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手編みの帽子

2013.10.03.Thu.09:26
IMG_2182.jpg
もう少し深く被れるように帽子を編みました。
前と同じモコモコした毛糸です。
この赤いような紫のようなマゼンダの色が好き。
コサージュも付けようかな。

10月になりましたね。
ハロウィンの写真、早く撮らないと!
※top画像差し替えました♪

今月は、ミシャさんがやって来る予定なので今から楽しみです。
それにしても、とんでもなく値上がっていますね…
今見たら、アマゾンでも値上げて予約中でしたが…なんだかなぁ。

今年最後の子になる予定な子。
本当は、我が家最後の子にしたいんだけどなー(スペース的に)。


model:ニッキーラッド
outfit:自作&リーメント
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
