スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベレー帽

2013.10.01.Tue.17:49
IMG_2058.jpg
アイドールに連れて行ったニッキー。
ニッキー可愛い。

IMG_2057.jpg
あの日の為に、少しでも秋感をと
ベレー帽を編みました。
が、ちっちゃ!頭の大きさが目立ちますかねぇー。

IMG_2064.jpg
カスタムとかは無理なので、
まつげの上から、付けまつげを重ねづけしているだけです。
多分、100均で買ったものです。ゴージャスタイプ。
ニッキーに付けているつけまが残っていたので
ゼノッチカにも残りを付けました。
ゼノッチカには付けにくかったなぁ…。

IMG_2056.jpg
季節の変わり目に、毎回喉を痛めるのですが
また今年も…。
毎月恒例の腹痛でぐったりしたり、
幼稚園での問題に頭を痛ませたり…。


model:ニッキーラッド
outfit:自作&リーメント
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
以下、ブライスに関係のない話なので記事畳みました。
興味のない方はスルーしてください。



んー、理由もなくすぐ手を出す子の対処って
一体どうすればいいのでしょうかねぇ。
前から話には聞いていたけれど、目の前で手を出してきたので
本人を叱ったんですが…全く反省の色なし。
(しかも、「叩く=相手が嫌がる」が分からないみたい)

親も叩いて躾けている様子を見て、脱力…。
話通じそうにないなぁ。
今は、担任の先生と相談しています。
私も、また見つけたら叱らないと…
せめて「娘のかぁちゃん怖い」と、思わせないと…
なんて、色々シュミレーションしていたら精神的に疲れました。

やっぱり、負のエネルギーを纏ってはダメですね。
悩むだけ悩んだら、なんでこっちがこんだけ悩まなあかんねん!と、
バカバカしくなったので、悩むのは止めることにしました。

「パパとママは娘の味方よ。」そう言って、不安を取り除いてやって
残りの幼稚園生活を楽しく過ごしてもらいたいなと思っています。
コメント

管理者のみに表示
