スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼノッチカのヘアアレンジと戦利品でお着替え

2013.09.24.Tue.15:20
IMG_2174.jpg
ゼノッチカさんを、昨日の戦利品にお着替えさせました。
髪型も珍しくアレンジ(適当)して
なるべくおでこを隠すように結ってみました。
つけまつけてみましたが、んー浮いているかも。
でも、少しは我が家に馴染んできたかも?
ん、左上にちらっと見えるのは…

IMG_2172.jpg
スーパーでたまたま見つけたこちらは、
マウントレーニアとSHIPSのコラボ「カプチーノ」。
苦すぎたら嫌だなーと、コーヒーが飲めないけどカフェオレ好きな
私にとっては、丁度良い甘み&香り&ほろ苦さでした。
美味でした♪マウントレーニア大好きです。
可愛いタータンチェック柄を見て、
あー秋冬なんだなーと改めて思いました。

また飲もう。

model:ゼノッチカ
outfit:おきべきじまさん

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
