スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドールウェストレポ! その2

2013.09.23.Mon.10:23
IMG_2152.jpg
おきべきじま さん
エプロンワンピ。
スゴック凝っています!可愛くてびっくりしましたよー。
いやーこんなの絶対作れないし、しかも良心価格。
ナゼ、もう一枚買わなかったのかと…もう一枚買えばよかった。
なんで気付かなかったんだ。お揃いで着せたかったー。
泥姉妹も購入。

1/6工房 銀の猫さん
長袖ブラウスとスカート、バッグ
ブラウスとか、しかも長袖!なんて細かい作業なんでしょう。
色違いで水色もあったのですが…以下同文。

靴下屋PONGEEさん
白と生成りのニーハイソックス
レース生地とか在庫に無いので買ったほうが安いね。
んー可愛い。

連れの泥姉妹は、「四日市するめ工房」さんの素敵ドレスもそれぞれ購入していました。
もう、めっちゃ色合いとか好みで迷ったのですが
ぐっと我慢して、今それを後悔しているところです…買えばよかったとっ!

我慢出来た私ってば相当エライと思うんですよ。
でも、それを上回る後悔たるや…。
しかし、諦めていたミシャを幸運にも予約できたので
我慢しなければならぬ訳です。

初イベント、ちょこっと見ようと思っただけで
買うのは控えようと思っていたのですが、まぁ無理ね。
しかも、予想より全体的に(ブライスサイズ)お手頃価格。
買っちゃいますよねー不可抗力ですよねー。

本当は、トランクとかも欲しかったのですが
ユウの見ちゃうとダメですねー本物見せて貰ったら綺麗!
リアルがそのままミニチュア化されていて、こんなバッグあったら欲しいよ絶対。
ひとしきり興奮しました。

また、着せて撮影したいと思います。


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは♪
私も行ってましたよー(^o^)/
写真撮ってる方、あんまりいらっしゃいませんでしたね*

行ってしまうと絶対何かしら買ってしまいますよね!
私はすぐに予算を使いきってしまい早々と退散いたしました(ToT)

またお着替えした所を楽しみにしています☆
Re: こんにちは♪
■glico さん
こんにちは♪
やはり、行かれていましたかー^^
glicoさんも、このイベントに来られているんじゃないかなーと、
思いながら行っていました。すれ違ったかもしれませんね。

glico さんの戦利品も気になります!!
私も、お着替えしたglicoさんちの子達を楽しみにしていますねー♪

管理者のみに表示
