スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイドールウェストレポ! その1

2013.09.23.Mon.10:22
ドロドロなユウさんに誘って貰えて
アイドールウェストに行ってきました。

ユウさんと、ロクさんと、私の3人は初ドールイベントにドキドキしました。
東京イベントレポを見た時のように、撮影できるのかと思ったら
そんなに撮影している人もいなくって、出す勇気もなく…
結局、会場を後にしてランチ中に撮影しました。

IMG_2151.jpg
壁の色がいい感じ〜♪
左からあじさいねこのニッキー。
ユウさんのレイチェル。
ロクさんのシャンゼリゼ。

個室ではなかったので、タオルをブライス全体に掛けて隠しながら
靴を履かせたり、バッグを肩に掛けたりの作業をユウさんはしていて
Mr.マリック化していました。

3体並べてから、最後にタオルをバサッと撮って、
バシャバシャっと撮影。
いやー焦った。
大阪にもロザリンベルレさんの様なドールショップ&カフェが
あればいいのになー。
3人で、ドール話に花が咲いてとても楽しい一時でした。
ユウさん、誘ってくれてありがとう〜♪

戦利品は、その2へ続く…

model:ニッキーラッド
outfit:自作&リーメント
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
