スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼノッチカお着替え♪と、自作ワンピ

2013.09.22.Sun.18:41
実は、今日ブラ友達と初ドールショウに行ってきました!
私も少しですが、素敵な戦利品があるので後に更新したいと思います〜(予告)。

IMG_2059.jpg
じゃん!お着替えさせてみました。
何を着せたらいいのか、どんな髪型が似合うのか試行錯誤中。

このワンピの生地は、ブライス用に購入したものを
娘に取られて、子供用のワンピに仕立てた生地で、
本人がサイズアウトしたのをカットして作り直しました。
思い出も残って丁度良かったです♪

に、してもフェアレスト撮影難しい〜デコは光るし顔は丸い。
可愛い子を、もっと可愛く撮るために頑張ります。

それと、前回のゼノッチカ開封の記事に拍手&コメありがとうございました。
注目記事にもなっていてびっくり。
皆さん、気になっているんですねー可愛いですもんね。
可愛いですよー、貴方もどうですか?(泥の囁き)

model:ゼノッチカ
outfit:自作

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
私、何故かこのワンピースの記事読み忘れてたみたい_(^^;)ゞ
すごく可愛いねーo(^o^)oラブリー☆
こないだのアイドールの時、ニッキーさんコート着てて、しかもちょっと遠かったから全然気付かんかったわー。
やっとOF作る作る詐欺じゃなくなって良かったねー(笑)

Re: タイトルなし
■ユウさん
あの時は、それどころじゃなかったからねー
皆、焦ってたもんなー私も言い忘れてた^^
OF作る作る詐欺、長かったなー言い出してから何年経ったんだろ。
アイドールに触発されたから、また作ってみたいわ♪

管理者のみに表示
