スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼノッチカ到着&開封レポ!

2013.09.20.Fri.17:07
初フェアレストのゼノッチカさんが午前中に到着しました♪
工場が変わってから不具合が多いと聞いたので早速チェック!
以下、画像多めに開封レポします。
IMG_2039.jpg
おもちゃっぽい賑やかな外観正面。

IMG_2043.jpg
側面と裏面は省略〜。開封したところです。

IMG_2044.jpg
色移り防止にビニールが腕と太ももあたりにぐるぐる巻。
取るの面倒くさいな〜と、思ったら…んん?!
腕に黒い点がポツンとあるのを発見!
返品作業面倒だし、もう結構解いた後だったのでそのまま
迎える事にしてビニールを剥ぐ。
何とか爪で剝げました…いやー冷やっとしました。
って言うか、これくらい検品で気付いてよー。

IMG_2052.jpg
赤毛の感じいい色合い♪
思ったより毛量は多くないのかなー?久々過ぎて分からない。

IMG_2051.jpg
帽子を被ってみました。
この帽子、被せにくい…。首の紐が顎にかからないんですが
どうすればいいんだろ。紐はゴムでもなく、ボタンもなく
縫い付けられていました。

帽子を脱がしたら、黒いクズ(ファーの短い毛)がファサーと
顔や髪に落ちました。
もう被ることもないでしょうと、ぺしっと空箱に投げ戻しました。

IMG_2048.jpg
両くるぶしの当たりに白っぽい穴?(中は同じ色で塞がれています)
があるのですが、今はこれが普通なの?
マンゴー達にはないのですが…ナゼ。工場変わったから?
後、黒いブーツは凄く上げ底デザインでびっくりした。

IMG_2046.jpg
下着にもびっくり!
噂通りの切りっぱなし!しかも色移りするであろう紺て!
ビニールで保護して販売するくらいなら、
最初からマンゴーさんと同じ白いおパンツにしてよ!

IMG_2050.jpg
以上!

調べたら、2011/09/15のミッドナイトスペル以来のネオ購入でした。
ゼノッチカさん可愛いですよ〜♪
お迎えして良かったなと思いました。
デフォOFは色移り怖いので脱がせて
また撮り直したいと思います。

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトグリーン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト )、
ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】赤みの強いブラウン(赤毛)
【マニキュア】あり(サーモンピンク)
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、タイツ、ブーツ、紙小物(フラッグ)、スタンド、ショーツ

発売日:2013年9月20日(金)発売

model:ゼノッチカ


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは♪
お久しぶりのお迎えだったんですね(*^^*)

私はまだお迎えに行けてないので、お迎えレポ楽しませていただきました♪

脚についてる謎の穴、あれ何なのでしょうね?私も気になります(T-T)

でもでも、可愛いゼノッチカちゃん、また登場するのを楽しみにしています(^-^)/
Re: こんにちは♪
■glicoさん

こんばんは♪
脚についてる謎の穴(大きめの毛穴みたいなの)なんでしょうねー?
今はこれが普通なのか…。
ゼノッチカちゃん、glicoさんももうすぐお迎えなのですねー。
赤毛の色目とか、メイクとか健康的だけど女っぽさもあり魅力的でした。
実は写真撮ってみたのですが、納得いかなくって…
可愛く撮ってあげたいです^^またチャレンジしてみますー!

管理者のみに表示
