スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の装いでただいま〜♪

2013.09.18.Wed.16:37
月曜に帰っていましたが、久々の更新。
夫の実家、新潟に帰省しておりました。
IMG_2020.jpg
自分でもこう言う髪型にしたいな〜

美味しいお食事を頂いて、
何にもしないヨメは、とっても幸せな日々でした。
丁度良さげなブライスのお土産は手に入らず
台風直撃による予約便の変更等で結構大変でした(夫が)。

帰宅後、鼻水が止まらず鼻ばかり噛んでいたら
何もしていないのに、外出中に鼻血が出てパニクリました。
大人の鼻血、恥ずかしかった。
奇跡的に赤いハンカチを持っていたので抑えながら帰れましたが…。
鼻かみ過ぎると、毛細血管が切れるみたいで
昔から鼻血ブー子になります。
高校時代、同級生の男子に心配されるくらい。
あれは恥ずかしかったな…(遠い目)。


IMG_2022.jpg
鼻血鼻血うるさいよ!

話変わって、
最近、ラズベリーソルベ欲しい熱が上がっていて
同時にバンカさんの様なおかっぱも欲しいなーなんて思って
いたのですが、どちらもプレ値なんですよねー。
ラズベリーソルベの発売日なんて当時リアルで見ていたし
売れ行きも完売するほどでもなくて
当時は、「普通過ぎるからスルーした」なんて言っておられた方も多くて
実際私もスルーしたんですけど、本当は「可愛いな」と最終見て思っていました。
実は、最初から気になってましたみたいな。

あん時買っときゃ良かった!!!

後悔先に立たず…。
ゼノッチカさんも注文したし
資金もないので、また打開策としてヅラ購入致した次第であります。
この対策を始めてから、すっかりヅラ持ちでまだお披露目してない
ヅラ達が出番を待っているくらい。

この画像のおかっぱタイプ、前髪パッツン予定でしたが
このままでいいかなー自然だしリアルクローズが似合いそう。
ラズベリーソルベ欲しいと言いながらおかっぱ購入ですが
もう少し薄い茶系のストレートも買いました。
そのうちお披露目します〜。



model:マンゴー
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
