スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都伊勢丹期間限定SHOPレポ!

2013.09.12.Thu.13:41
出遅れましたが、
京都伊勢丹期間限定SHOPへ行ってきました。
商品券を握りしめて!
が、結局お迎えには至りませんでした…。
そのまま帰るのもなんなんで

IMG_1882.jpg
同じような格好の我が子

Blythe ブライス トランプカード(占いカード)
コチラを購入。
トランプカードと明記されているものの
トランプゲームは出来ません。
チャンスカードと言って、出たマークの柄でその日の運勢が決まるカード。
私は、写真集感覚で購入しました。
ニッキーの出番が多かったのも何だか嬉しくって♪

期間限定SHOP二日目ほぼ開店時間に行った時に
いた子たちで覚えている子は…

■ミディ
ジャッキーラモーン
アイリスリネーア
ネリーニブルス
リトルリリーブラウン(1体?)

■ネオ
ウェンディウィークエンダー
ハイホー
アンブロージオ
モニーク
オレンジアンドスパイス
綾波レイ(2体くらい?)
シンプリーラブミー
ラベンダーハグ
ボヘミアンピース
スローニーム(少なめ)

あと、雑貨系色々。
bluekangaroooさんのウィッグも少しありましたが
好みのタイプは売り切れの様子。
ブーツもありましたが、靴類も少な目かなー
お着物に合う下駄とか欲しかったのですがありませんでした。

スローニームさん、実物のほうが可愛い!
でも、もうすぐゼノッチカさん来るので我慢我慢。
かなりグラっときました。

あと、スペースが狭くってビックリしました!
前に行った時の半分くらいには狭くなったんじゃないかなー?
(↑昔行った京都伊勢丹イベントの事です)
初日の様子はユウさんの記事で知りました。
ユウさんの沼は、ドロッドロの様です。
※追記 ユウさんのお迎えした子達は売り切れでした
    追加があるかどうかは不明

ミディブライス『ファリーベラボー』最終仕様の発表されましたね。
めっちゃ可愛い!真っ赤な髪色は赤毛を超えているような〜
ダークレッドと表記されていました。色ブーツも似合っているなぁ。

ショップに行けたので、出発の用意しまーす。
連休中、皆様も楽しくお過ごしくださいませー。では!


ーーー
追記
ランチは、同じ京都伊勢丹の「アンティカフェ(東洋亭)」
ラザニアのランチをいただきました。
完熟トマトがまるごとサラダとしてセットされるので
トマト好きにはお勧めです〜。あっさりしていて美味しかったですよ♪


拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※拍手鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
