
--.--.--.--.--:--

和のドール・コーディネイト・レシピ到着!

2013.09.11.Wed.17:40
IMG_1881.jpg
chimachocoさんの、
「 和のドール・コーディネイト・レシピ 着物、
小物作りから、ヘアアレンジまで Dolly Dolly Books 」
届きました。
9/6注文で、9/11到着でした。待ち遠しかった!
表紙は、スペさんですね〜。我が家のスペサンと並べてみました。
お正月用のお着物を仕立ててみたいです。
が、パラっと見たところ結構本格的な仕上がりになりそうなので、
作るのは先になりそうだな〜。暫くは鑑賞します。
モデルっ子たちが気になってきますねーやばい。
ミャウジー、なんて可愛いいんだ!とかね。

ーーー
金曜から連休中出掛ける事になりそうです。
次は、落ち着いてからの更新になりそう。
↑ヘアアレンジとか早く試してみたいのになぁ。



拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※拍手鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
