スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、ときめきトゥナイト♪

2013.09.09.Mon.17:08
「ときめきトゥナイト真壁俊の事情」
やっと、手に入れました。
8店舗ぐらいは見て回ったと思います。
が、結局見つけたのはド近所の小さな本屋さん。
IMG_1879.jpg
カチューシャをして、曜子ちゃん風ニッキー。
最大のポイントである極太眉毛がなくて残念ですが。
この制服の時って、中学生だったんですねー。
一部読み返してて驚きました。真壁くん大人っぽいなー。

IMG_1880.jpg
この背表紙も懐かしい〜!!
一部を読み返したら、曜子犬面白かったなぁ。
勉強は出来るし、明るいし、頭の回転早いし、
生命力あるし、実は美人だし、単純だし面白いし
おっちょこちょいで…曜子ちゃんいいよ!!

同じ頃、「星の瞳のシルエット」も流行っていましたねー。
あちらは、親友との三角関係で長いこと悩む感じだったような…
ランゼと曜子ちゃんは、そもそも友達じゃなくて
ライバルからスタートだったので
ランゼもド直球でガンガン押すので、気持ちがいいぐらい。
そのスタンスを崩すことなく、この新刊でも発揮されていたので嬉しかったです。
ランゼ、今どきいないんじゃないかなーと言うくらいに
純粋でひたむきで真っ直ぐな性格の女の子でした。
読み返していて、こちらの気持ちも浄化されたような気がしました♪

【送料無料】ときめきトゥナイト(8) [ 池野恋 ]
一部の番外編集の文庫本8巻に
「クリスマスの贈り物」収録。
なんか現時点では売り切れ中みたいですね?


懐かしい〜!!
それにしても、ランゼの服装…完全に昭和の小学生。
アニメ版と漫画版とで、アロンの絵柄が全然違うな〜?
と、思っていたら上記の8巻あとがきを読んで納得しました。
なるほどねーそう言う訳だったのね。


拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
うふふ~(*^◇^*)
無事にゲットされて良かったです♪
曜子ちゃんいいですよね!
あと、ランゼのパパ&ママも大好きです☆

あの制服、中学生時代だったんですよね。
高校時代はちょっと大人っぽいブレザーになってましたね*
ホント、真壁くん大人っぽいです♪
懐かしの漫画を読むと気持ちもなんだか蘇ってきて嬉しかったり切なかったり、、、
色んな気持ちが味わえますね*
Re: タイトルなし
■glico さん
ランゼのパパ&ママもいいですよねー
特にパパは、すっごく優しいし^^いいお父さんだなぁ

真壁くん、ランゼをちょっとからかってる時が微笑ましい。
新刊では、更に口下手な感じで(しかも結構奥手で慎重派?)
あんまり喋らなすぎるのは困りもんですけどねー
ランゼが押せ押せなので、丁度いいのかなーなんて。

久しぶりに懐かしい気持ちになれて面白かったです。
お互い、新刊手に入れる事が出来て良かったですよねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
■鍵コメMさん
はじめまして。
私こそ、(また)しれっとリンクして
しょっちゅうお邪魔していました。

迷惑なんてとんでもなーい!
リンクしてくださっていたとは!
嬉しいご連絡をしてくださってありがとうございます♪

父の力作シリーズ、褒めてくださってありがとうございます^^
早速、報告せねば。
私もMさんのblogで、眼福にあずかっています。
うっとりしちゃっています♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。