スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゼノッチカ予約?!

2013.09.07.Sat.21:34
IMG_1813.jpg
ニッキーのホラーナイト〜!
今日は撮影出来なかったのですが、書きたい事があったので
昨日夕方に撮ったボツ画像で失礼します。

ミシャティビャーリュブリューに縁が無さそうな気がして
気持ちを落ち着かせる為に、色々blogを徘徊&読み逃げしていたら…

(以下、心の葛藤独白)
ミシャさん、イラスト段階でゼノッチカより売り切れってなんだい!
そう言えば、もうすぐゼノッチカさん発売だなー
ドールショーレポで皆さん可愛いって言ってたなー
赤毛だなー、ポージーさん欲しかったんだよなー
公式画像相変わらずのあんまりだけど、
レナエレナと一緒の画像可愛いな
我が家にレナエレナいないけど、しかも一旦スルーしたフェアレスト…
いや待て、フェアレストって結構発売後も見掛けるし
もうちょっと待ってみようか、あ、トイザらスで割引されて
まだ受け付けてる、でも現物見てから…悶々〜
って、やっぱ欲しいっ!!!

午前様で帰宅した夫に、
「お早いお帰りで♪いつまでも独身気分なのかしらん^^」
「このブライス、今月の呑み代と同じくらいだから買って〜ん♪」
と、脅して可愛くおねだりして、無事予約できました。

最後の一体だったみたいでヤバかったです。
発売は今月だし、めっちゃ楽しみです!
三つ編みにして、赤毛のアンっぽい格好させてみたいです♪


拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ゼノッチカさん、予約おめでとうー!
ゼノッチカさん絶対可愛いよねo(^o^)o
私もポージーさんいなかったら、すごく悩んでたと思う。

それとわかるわー!
私も絶対今月の旦那の飲み代は
1ブライスいってるに違いないから
買っちゃおうとか思ってるよん(^-^;

今からお迎え記事楽しみにしてまーす♪
おはようございます♪
ゼノッチカさん予約されたんですね~(*^▽^*)
中々鋭い、、、いやいや可愛らしいおねだりが効果覿面ですネ*
私はブライスにはまってから毎月狂ったようにお迎えしていて、でもここ4ヵ月くらいは我慢出来てたんですよ。
そして、久しぶりにこの子は絶対にお迎えしたい!と思ったのがゼノッチカさんでした♪
ネット予約はしてませんが発売日にお迎えしに行くこと確実です☆
とっても楽しみですね(>▽<)
赤毛のアン風、絶対似合いますよねー!!

それとそれと!
昨日あまり期待せずに入った本屋さんで、例の新刊を発見しましたよ(^o^)v
もちろん手に入れて早速読みました☆
以前コミックスは全部手離してしまったのですが第一部だけでも読み返したくなりました~ (*/∀\*)
前には売り切れの書店でしたが、8月末に第二刷が発行されていたようなので、あじさいねこさんのお近くにもあるかもしれません☆

あと、よろしければ私もリンクさせていただけますか(*^^*)??

Re: タイトルなし
■ユウさん
ありがとー!!!
ゼノッチカさん、じわじわと好きになってしまったわ。
沼の威力を思い知ったよ。
ユウさんのポージーさんをblogで見てたからだと思うよ。
可愛いもんねー^^赤毛っ子って魅力的だわー

飲み代で1ブライスいってるよねーほんま。
子ども置いて飲みにも行けないし
ある意味、健全なお金の使い方だよねー私達♪

来週にはお迎えレポ出来るかと思ったら楽しみで仕方がないよ。
顔がにやけるわ〜。
Re: タイトルなし
■glico さんへ
ゼノッチカさん、glicoさんもお迎え予定なんですね〜。
レポ楽しみです♪

私は、初フェアレストになるんですが
glicoさんちのベリーヴィッキーさんが
毎回可愛いんで、ゼノッチカさんもきっと可愛いいんだろうなー
と、決め手のひとつになりましたよー^^
発売日が楽しみ過ぎて今からソワソワしています〜

例の新刊、昨日ようやくゲットできました!!
相当大型店舗巡ってもなくて、最後の最後に寄った
地元の小さな本屋さんに1冊だけありました!
glicoさんの言うとおり、近くにありました♪
ありがとうございます〜私も一部から読み返しますよ^0^

リンク、どうぞどうぞ〜!
と、言うか私はしれっと既にリンク済みでした。す、すみませんっ!
ポージングが可愛いので、画像拝見するのいつも楽しみにしています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします〜♪

管理者のみに表示
