スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニッキーとケープと花飾り

2013.09.06.Fri.18:46
IMG_1814.jpg
お着替えを余りしてもらえない不憫なニッキーさん。
ちょっとだけ秋仕様。
色目が丁度良かったわ♪
パーソンさんのデフォケープを拝借しました。
花飾りは、ちょこっと手作りしました。
レースと組み合わせたのに反対側で見えていません。あらら。

ここ最近、お掃除スイッチが入ってマメに拭き掃除毎日していました。
(あれ?普通な事を偉そうに言うな?)
近眼を言い訳に、ホコリを直視していなかったのですが…
最近、仕事が多忙な夫に汚い部屋では申し訳なくて…
やはり、綺麗で安心できるお部屋でお迎えしないと!
(ブライスも汚い部屋では可哀想ですもんね)
年に数回訪れる掃除スイッチ、切れないように頑張りたいです。

さて、気になっていたchimachocoさんの、
「 和のドール・コーディネイト・レシピ 着物、
小物作りから、ヘアアレンジまで Dolly Dolly Books 」
予約しました。
本当は今日発売なんですけど、うっかりしていて今日注文しました。
楽しみです〜♪


拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
あじさいねこさんのトップ画像がすごく好きなのでこのお写真もキュンキュン♪です!
お花飾りも似合ってます(*^^*)

お掃除スイッチ入ってるんですね!尊敬ですー*
私のお掃除スイッチはすぐ勝手に切れちゃうんですよね。(←言い訳)
あじさいねこさんを見習ってお掃除がんばります (* ̄0 ̄)/

私もchimachocoさんの本、買いましたよ~!
多分明日に発送されるので楽しみです☆

ところで、、、ときめきトゥナイトの新刊はゲットされましたか?
本屋さんを発見する度に探してるんですがどこも売り切れです(T-T)
増刷が待ち遠しいです(>_<)
Re: タイトルなし
■glico さん
ありがとうございます〜♪
褒めてもらって嬉しいです〜。

お掃除スイッチ、私もすぐ切れます。
持続性があんまりないんですよねー。
ブライスがホコリまみれにならない程度に頑張ります。

chimachocoさんの本、買いましたかー!
実際作るのは時間かかりそうだけど、京都撮影のブライス達
早く見たいです♪

ときめきトゥナイトの新刊、まだ手に入っていません!
6店舗ぐらい覗いて、聞いてもみたんですが
兎に角売り切れで、入荷日未定と言う返答で…。
増刷が待ち遠しいです。まぁ、ブライスの過去っ子みたいに
プレ値にはならないので、楽しみに待ちたいです〜^0^

管理者のみに表示
