スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

父の力作 その6「ベッドサイドチェスト」

2013.09.01.Sun.17:51
IMG_1809.jpg
父の力作 その6「ベッドサイドチェスト」です。
おぉ〜!小物を置くと本物っぽい!
余りにも止めどなく発注する娘に、父が一番キレていたのがコチラです。
「小さいわっ!」って。はい、すんません。

IMG_1806.jpg
眠り目仕様も出来ないヘタレなんで、
ずっと目開けっ放しのスペさん。
彼女は、きっとド近眼ドライアイね。

IMG_1810.jpg
天井から姫を護衛監視している忍者目線(目が合っちゃってるけど)。


ミシャティビャーリュブリュー、何か予約できませんね?
まだ、イラスト段階なのに…。期待度皆さん高いのねー。
欲しいんだけど、最終も見たい!
慣れてる方は、取り敢えず予約して最終見てキャンセルしたり
するのかなー?PCメールチェックも面倒だと思っている私なんで
キャンセル作業するのも面倒くさい…。
最終見て、予約出来なかったら嫌だなー。



拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは~♪

お父さんコレクションが続々と増えてますね!!
素晴らしいです(*^▽^*)/
文句を言いながらも作ってくれちゃうお父さま、良いですね☆
ミニ家具作りにはまっちゃうんじゃないですか??


ミシャさん、もう予約いっぱいなんですか!?
私は基本的に店頭で直接選ぶのでネット予約しないのですが、セイディスプリンクルもペニープレシャスも店頭でも即売り切れだったので不安になりますね(ToT)

Re: タイトルなし
■glico さん
こんにちは〜&ありがとうございます〜!
夏休み中に一気に作ってくれたので、ホクホクしてます♪
相当文句言いながら、どんどん作ってくれるツンデレ父でした。

ミシャさん、楽天では見かけませんね…。
個人ショップなら大丈夫なのかな?
私も店頭で見てから買いたいです!!!
いいなぁー☆ (´∀`) お父さん、優しいなぁ〜☆

あじさいねこ さんの表現がおかしくって!
( ´艸`) 忍者って(笑)うふふっ☆


ミシャさん、可愛い感じがして・・・
予約ポチってしまった。
安いネット販売は、いつも早々と完売ですよね。

でも、転売目的の人がいるから・・・
オクにたくさんでそうな気もします。。
アニバさんは、オクにイッパイでてるけど・・・

あまり人気ないのかな??
残ってる子が多いような・・・。

Re: タイトルなし
■タイガーあい さん
ミシャさん、予約されたのですねー!
最終見てから…と、思っていたら遅かったです。
もう、定価のところも予約閉めきっていたりしますねー。
ちょっとあきらめ気味ですっ(>_<)

アニバさん、完成度が高すぎたんですかねー?
綺麗過ぎて気後れするとか…。
ピンクがかった金髪は可愛い感じなんで、
新しい子でこの髪色の子だったら欲しいかも〜♪

管理者のみに表示
