
--.--.--.--.--:--

ガラス戸棚みたい

2013.08.28.Wed.10:17
IMG_1763.jpg
ユウさんのマネッコで、
kicchinnkicchinnで購入。

ガラス戸棚みたい〜。
取り敢えずギュウギュウ詰め込みました。
思っていたよりもサイズが大きくてビックリしたけれど
Blytheとそんなに変わらないのね。頭でかい…。

すけすけスカートのマンゴーさん。
角度的に、凄く健康的に写せたと思います。
この子をお迎えした時は、巷に在庫が溢れかえっていて
カスタム用に購入される方も多かった様子。
実際、私も新品を半額程で手に入れた訳ですが
やっぱり可愛い!

アイシャドーが黄色やブラウン系のナチュラルメイクが好きみたい。
バンカさんのようなオカッパで、ナチュラルメイクの子
出ないかなー。

model:マンゴー
outfit:リカちゃん ボーダースター ※スカートは別



拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
あはっ ( ´∀`)

ウチにも透け透けスカートがあるのぉー!

でも 気にせずに履かせちゃってるわっ (*´▽`*)
おパンツ丸見えだけどね・・・


マンゴーちゃんの髪色は、大好きな色だわっ。

バンカホリックちゃんも、欲しかったんだぁ〜  ←なんて欲深い・・
Re: タイトルなし
■タイガーあい さん
透け透けスカート仲間〜!
おパンツ丸見えでも気にしない気にしない♪

マンゴーちゃんの髪色、パステルカラーで
結構気に入ってます^^

意外!バンカさんも持っていそうなのに!
バンカさん欲しいわ〜甘すぎない感じがいいわ〜。
あぁ〜沼は深いねぇ。

管理者のみに表示
