スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

父の力作 その4「木製ソファ」

2013.08.29.Thu.10:53

父の力作 その4「木製ソファ」です。
クッションとソファマット?は私が作りました。
これは、父ながらかなり良い出来!(偉そうな娘)
先日の、太ももにニス色移り事件から日が経ってないので
警戒して、背もたれにもレースを掛けて予防。

IMG_1762.jpg
クッション無しバージョン。
ミディなら二人座れそうです。

それはそうと、公式サイトのニュースで知りましたが
Junie Moonがrakutenに出店していましたね。
今のところ、ドールの販売が見当たらないような…
ポストカードやカレンダー以外の雑貨には「おっ!」と思わないので
どうせなら、他店では購入できないドールを販売して欲しいなー。


model:ミッドナイトスペル
outfit:JunieMoonドリーウェア「FlowerField」ピンク


拍手&コメありがとうございます♪
※拍手コメは、そのコメントの後ろに返信
※鍵コメは、返信機能がないので次の記事の追記にあります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ニスって響きが すごく懐かしい ( ´艸`)

生前、お父さんがベランダに座るようのイスを作って
ニス塗ってたっけなぁー☆


>Junie Moonがrakutenに出店していましたね。
そーなの?
知らなかった・・・ とうとう楽天にまで出店とは (。-∀-)フッ

もう少し、ドールの値段を安くして欲しいわっ!
ヽ(`Д´)ノ キーッ

Re: タイトルなし
■タイガーあい さん
タイガーあいさんのお父さんも、
椅子作ったりする方だったんですねー。

男の人って、そう言うもの(大工仕事出来る)だと思っていたら
旦那は一切しない人だったので驚きました。

ドールの値段を安く!!
ホントその通り〜っ!!
じわじわっと昔よりは値上がりしてきてるのが恐怖だわ(>_<)

管理者のみに表示
