スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

父の力作 その3「ハンガーラック&ハンガー」

2013.08.24.Sat.13:47

父の力作 その3「ハンガーラック&ハンガー」です。
ハンガーも、針金で6個作ってくれました。
靴や鞄を置ける様になっています♪

IMG_1734.jpg
こちらは撮り直したキッチン。
ちょっとガラーンとしていますね。
何かが足りない…タイルを貼りたいところですが
だったらタイルの大きさに合わせて作っておくべきでして
丁度いいの見つかるといいなー。上棚付けようかなー。

IMG_1738.jpg
おぉ!ドールハウスっぽいかな?!
壁面の高さがないので座らせて撮影。薄いピンク色です。
置き場所がないので、解体出来るように撮影時だけ立て掛けて使用。
この床は、以前作った100均の板に彫刻刀で彫って
ニスで仕上げたもの。
ショックな事に、直に座らせていたdollの後ろ太ももに
ニスが色移りしてしまっていました。
あぁ、不注意でごめんよニッキー。もう、バカバカ。


こちらのシルバーを使用しました。


拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ハンガーラックいいですねー(>▽<)♪
形もオシャレだし、大きさも丁度良い感じで羨ましいです*
私も以前ハンガーラックを自作したんですが、大きすぎてドールハウスに入れると狭いのです(T-T)
ドールハウスはやっぱり色んな家具があった方が雰囲気が出て素敵ですね☆


ニスも色移りしちゃうんですねっ(*o*;)
私も気をつけます!

Re: タイトルなし
■glico さん
ありがとうございます〜!
ハンガーラック気に入ってます♪
ドールハウスには、家具や小物をギッシリ詰めた方が
キレイに見えるらしいですね。
でも、サイズ感が難しい…自作するなんてすごいなー。
私なんて、父に丸投げでしたよ。

ニスは100均の品なので、品質的にちょっと難ありだったのかも。
でも、まだ暑いので気をつけてくださいねーかなりショックだったので。

管理者のみに表示
