スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

父の力作 その2「キッチン」

2013.08.23.Fri.18:33
IMG_1730.jpg
nがダブった&逆光…。
背景板もセットして、また撮り直したいです。
左は、父の力作。右は扉が閉まりきらない市販品。
ミニチュアの取手があれば付け足したいなー。

盛り盛りに盛ったリーメントは、
ハローキティのお料理タイム 4
普通に、イオン内のおもちゃ屋さんで定価で購入しました。
何番にするか迷いました〜追加したいけれどもうスペースないしなぁ。

ーーー
今日は、ユウさんとランチしてきました♪
私にとっては唯一のリアルブラ友なので、
ここぞとばかりにBlythe話を振ってきました。

途中、キディランドでハイホーさんやレナエレナさん拝顔してきました。
レナエレナさん可愛いなー、パーソンさんのツンデレ感をなくして
元気で健康的な印象。

ハイホーさん、赤いホッペが可愛いですね。
でも、ラディエンス+とラディエンスの違いが分からない…。
目が小さいらしいけれど、未熟者の私には違いが今ひとつ?
あと、思っていた以上に髪色鮮やかでした。

いや〜しかし楽しかった!付き合ってくれてありがとうユウさん。


拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
