スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりときめきトゥナイト♪

2013.08.21.Wed.15:39
IMG_1717.jpg
ラズベリーソルベの代わりに、
コミック後半のウエーブヘアランゼのつもり制服も似てる?!

ときめきトゥナイトの最新刊が出ましたね。
アラフォー世代としてはどストライク漫画!
期間限定で無料配信していると知って急いで読みました。
懐かしい〜〜!!

調度、小学生くらいだったかなー。
私は、漫画雑誌は「なかよし派」だったのでですが
アニメ化もされて別格の知名度の高さ。
コメディ要素が高いのも良いですね。

IMG_1718.jpg
「レナニヌイ!」の曜子犬のつもり…

無料配信にまんまとハマって、新刊買おうとしたら在庫がない。
実店鋪も4店(執念で)回りましたが売り切れ…増刷を待つしかないのか。
堪らず、過去の文庫本を大人買いしてしまいました。
とは言っても1部だけですが。
2部からは自身も大人になっていたからか読んだ記憶が余り無いので
ケチってしまいました。

やっぱりおもしろい〜♪懐かしいなぁ。

リンク:池野恋『ときめきトゥナイト』と稚野鳥子『クローバー』の1~5巻を期間限定で無料配信!!


欲しい!!


レビューを参考に、思い入れのある1部の「ランゼ編」
文庫1〜8巻まで購入。
7巻で1部終了、8巻は1部の番外編
9巻から2部の「なるみちゃん編」らしい。


全巻セットもいいなー。


『ゼノッチカ』最終仕様の発表されましたね。
可愛い!けれど、やっぱり今の私はラディエンスが
好みのようなのでスルーかなぁ。
皆さんのお迎えレポを楽しみにしたいです♪

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
はじめまして♪
glicoと申します(*^^*)

私もときめきトゥナイト大好きで、思わずコメントしてしまいました!
私は15年くらい前にはまって、何度も読み返してました*
最新刊が出てるなんて知らなかったので、探しに行ってみます☆
素敵な情報ありがとうございます♪

そして、水色ワンピース、あの制服に似てますよー ヽ(^◇^*)/
懐かしいー(>_<)
Re: タイトルなし
■glicoさんへ
はじめまして〜あじさいねこです♪
glicoさんは、前に拍手コメをいただいた方と
同一人物でしたでしょうか?違ってたらごめんなさい。

ときめきトゥナイト、面白いですよね〜。
最新刊手に入るといいですね♪
私も明日また大型書店覗いてみるつもりです!(執念の5店舗目)

制服に似てて良かった〜!と、言うか服が殆どないので
たまたまなのにラッキーでした^^
わわ!
失礼しましたー(>_<)
初めましてじゃなかったですね!
お誕生日のサプライズ素敵ー♪と拍手コメントしてましたね(^o^;)

お父さまのDIYも素敵で興味津々です*
またお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
■glico さん
とんでもないです〜!
あの時は、拍手コメをありがとうございました♪と、
お礼が言いたかっただけですのでー
何か聞き方下手ですみませんっ!

父のDIY、また良かったら見てやってください〜父喜びます^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
