スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!父の家具

2013.08.20.Tue.00:26

帰省先から戻りました!
コメントの返信が遅くなってすみませんでした。

そして、しょっぱなの画像がブライスじゃなくてごめんなさい。
ムスメのリカちゃんになっていますがこちらの家具等
全て、帰省中に実父に作って貰っちゃいました♪

「娘のために〜欲しがってるから〜云々。」言っていたら
設計図まで描いて、色々注文が多い私の割に
仕上がっても娘の感激が薄めで、バレバレでしたが…
何とかこのblogはバレずに済みました。

うっかりBlytheの画像を見られて所持している事はバレたのですが
「なんだこの、頭のドデカイ目のギョロッとした人形は!可愛いのか!?」と、
身も蓋もないご感想を賜りましたが…。

あぁ、秘密にしておきたい…。
実父、おしゃべりなんですよねー。
知られると、親戚中にバラされかねない危険性が大なのです。

とは言え、大工仕事の得意な父には頑張ってもらえちゃって
ホクホクしています♪
まだ、写っていないアイテムもあるので
徐々に更新していきたいと思います。

※テーブル(ペイントは父)はダイソーで購入

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
