スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤いバイクで…

2013.08.04.Sun.14:43
IMG_1542.jpg
ちょっくら、里帰りしてきます!

結局、サリュで買っちゃいましたバイク。
サイズ的にはやっぱりミディでした。
また帰ったら、更新再開したいと思います。
皆様、楽しい夏をお過ごしください♪

『ゼノッチカ』イラストの発表されましたね。
フェイスカラーはクリーム(色白肌)かー。
最終気になるな。

でも、ラディエンス+の方が気になっているんですよね。
ハイホーさんの画像を個人blogでアップされているのを見ると可愛い。
なんで、公式最終画像の方が可愛くないんでしょうね。

拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
赤いバイク・・・ (⌒▽⌒)

かっこぃぃーですよ! 私もネオ用に欲しいです♡


ハイホーさんは私も気になってしまって
ポチっとしちゃいました・・・

ゼノッチカは、フェアレストなのかな??
しかし、今年は本当にブライスがびゅんびゅん 登場しますよねー!

ミディも ネオも・・・
お、お財布がぁ〜 ヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし
■タイガーあい さんへ
折角コメント頂いていたのに
大変お返事が遅くなってすみません!!
帰省先から戻って参りました。

赤いバイク、ネオにも使えるかも?
また撮影してみますねー♪

ゼノッチカ、フェアレストのようですね。
そろそろ発表かなぁ…気になる…。

ハイホーさんポチったのですね〜いいな♪
ほっぺが赤くって可愛いですよね。
ニッキーと似ていると思っていたけれど
並べて撮影されている画像を見たりすると違うような。

違うけど可愛い、可愛いからお迎えしたい…沼の無限ループ…。
最近、発売を見送る度にお迎えする夢を見るんですよねー。とほほ。

管理者のみに表示
