スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10thアニバーサリーっ子(チェリッシュミーオールウェイズ)

2013.08.02.Fri.18:26

すっかりご無沙汰のチェーさん。
夫が、誕生日にプレゼントしてくれた花束をアレンジして
一緒に記念撮影してみました。

眼の色が暗めなので、光の角度が難しかったです。
柔らかい表情が撮れたかな。

IMG_1529.jpg
あら、逆光だわ。
こんな風に、瞳が真っ黒めに写る。
ちょっと失敗な撮影。もろリビングですし。

IMG_1521.jpg
こちらが、プレゼントしてくれた時の状態。
ありがとう夫!嬉しかったよ〜♪
この暑さで、結構弱ってどんどん枯れていくので
アレンジして、生け直した次第です。
このサイズなら、テレビ見る時に夫に邪魔そうにされなくて済むわ。

IMG_1538.jpg
最後に、ドアップ。ムスメ撮影。
こうして見ると、やっぱり10thアニバーサリーっ子。
スペシャルまつげも綺麗。
購入当時は、結構在庫余ってる感があったのですが
今は、ミディ人気が結構凄いですよね。


model:ミディブライス CWC限定 10thアニバーサリー
「チェリッシュミーオールウェイズ」

拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
素敵なお花 ヽ(・∀・)ノ

旦那さん、ホントに優しい人ですよねー☆

夏場は特に、すぐに生花が枯れちゃうから・・・
もったいない気もするけれど。

だからこそ、特別な時にもらえると嬉しかったり( ´艸`)

チェリッシュさんも 嬉しそう!!

Re: タイトルなし
■タイガーあいさんへ
ありがとうございます!
ちょっと鈍いところもあったりしますが、
夫は優しい人だと思います(ノロケ)。

お花、特別な時にもらえると嬉しいですよねー♪

チェーさんも喜んでくれたのかな?
撮影する時に撮りて側の感情もでちゃうのかなーなんて。

管理者のみに表示
