スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザ・お姫さまーズ!

2013.07.31.Wed.10:44
昨日の記事の続きです。
IMG_1507.jpg
ザ・お姫さまーズ!
スペさんを並べてみました。
なんか、マンゴーさんの方が顔でかいな。

IMG_1509.jpg
マンゴー&スペ「これからよろしくね♪」
マ「あじさいねこは、アウトフィット作る作る詐欺が酷いからお気をつけあそばし。」
ス「んま〜!だから、私はずっとデフォドレスだったのね。」

桜色のウィッグ、単体で見ると金髪に近いのですが
スペさんの金髪と並べるとピンクっぽいですね。
実物は、そんなにピンクでもないです。

IMG_1512.jpg
スペ「と、言う訳でこれは今日から私の服ね♪」

笑顔で新作ワンピを強奪するスペお嬢様だったのでした。ちゃんちゃん。

スペさんの金髪は光り輝く黄金色ですね。神々しいです。
庶民な私は何を着せたら良いのやら分からなくて長いことドレス姿のまま
でしたが、やっと似合うお洋服に出会えました。
もっと作ってあげなきゃな〜(作ってあげなきゃ詐欺)。


model:マンゴー&スペ
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは☆
お邪魔します (๑≧౪≦)

お姫様が2人・・・☆
とっても可愛いですねぇー!

しかも、旦那さんがお洋服をプレゼントだなんて♡
素敵すぎますよっ ( ´艸`)

いいですねぇー☆


Re: こんばんは☆
■タイガーあい さんへ
こんばんは〜。どうぞどうぞ〜。
姫っぽい服を持ってなかったのですが
ブライスは何でも着こなしてくれますねー。

夫に素敵だと言って貰えたと報告したいと思います。
ブライス好き界の中で、夫の株が急上昇したみたいです。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示
