スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい服と髪型と

2013.07.30.Tue.19:19
明後日更新と言いつつ、今日更新出来ました。
IMG_1504.jpg
夫がプレゼントしてくれた新しいお洋服を着せてみました。
かわいい!着せると可愛さ倍増だわ。
フランス中世のお嬢様みたい(なんか言い方がアホの子みたい…)。
これ、スペさんにも着せなきゃ。

初めて作家さんのお洋服を着させました。
が、作者の方が分からない…それともお店のオリジナルなのかな?

桜色のウィッグの時に同時購入した新ウィッグを着用しています。
こう見ると、桜色と言うよりは金髪っぽいですね。
ペニーさんの濃いピンクではなく、金髪にうっすらピンク色が混ざったお色です。

IMG_1505.jpg
正面のピンクアイは、本当は苦手なのですが
髪がほんのりピンク色なせいか結構似合う。

何がびっくりしたって、友達の底なし沼も
色違いの同じ髪型ウィッグを買っていたこと。
ブログ見て笑った。

それにしてこの髪型、かわいいけどヘアセットに手こずる。
商品写真みたいにまとまらなくて、ぶわっと広がりがちです。
着る服も選びそうだな〜。
最初、届いて被せた時の印象は「Sex and the City」の真ん中にいた人。
一回観てあまり嵌らなかったから、誰か分からないけど
パーマヘアの方です。主役だったかな〜?

model:マンゴー
wig:bluekangaroooさん


拍手&コメありがとうございます♪
拍手コメントは、そのページにお返事しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
