スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミニチュア家具と小物色々

2013.07.25.Thu.09:24
お買い物した品々をパーソンさんが紹介してくれます。
現場のパーソンさ~ん!
IMG_1492.jpg
「は〜い!こちらパーソンです。
マイクはないけれど無視して紹介します♪」

IMG_1483.jpg
じゃーん!
「いやーあじさいねこ一番のお目当て来ましたねー。
なんかこんなチェストが欲しかったらしいですよー。
それにしても流石、メイドイン◯ャイナ!
隙間スッキスキの扉の開閉キッツキツのギリギリ!!」

IMG_1486.jpg
リンリーン!
あじさいねこ「ちょっと辛口パー子!私は気に入ってるのよ、失礼な事言わないで!」
パーソン「……。」←(本当のことなので謝んない)
ガッチン☆(切っちゃえ)

IMG_1487.jpg
「さっ気を取り直して!香水でも付けようかな〜♪」

IMG_1488.jpg
ガッシャーン☆
「ギャー!私のシャネルが〜!!このドラネコがぁー!」
ゴロニャーゴ
パーソン「……。」

IMG_1489.jpg
「おーよしよし。るーるるるー♪」

IMG_1491.jpg
「ま、いっか!あじさいねこのだし♪」

猫は、安心してシンクに飛び立っていった。

fin~*


---

めっちゃ長いし支離滅裂。
お付き合いしてくださった方、さては暇ですね?

金曜から予定が立て込んで、もしかしたら
しばらく更新出来ないかもしれなくなったので、
ちまちまと画像一枚毎に予約投稿しようかとも思ったのですが
それも面倒くさくなって止めました。

チェストの代わりに見つけたカップボードは
白くて気に入っています。
多少の隙間は目を薄めて過ごします。
いっぱい買って貰えて大満足!

ハッピー・バースデイ自分〜♪(まだですけど)


拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
白いカップボード可愛いねo(^o^)o
取っ手が金だったりして
アンティーク風なのが可愛い♪
香水もおシャネルとは!!!
これ、ロザリンペルレのブログにも
載ってた気がする。
小物も全部可愛いね!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう(*^^*)
あじさいねこの旦那さんは
色々サプライズとか用意してくれる人やし
今から楽しみだねー(^-^)
■ユウ さんへ
ありがとう♪
白い家具が欲しかったから嬉しいよ。
香水紹介されていたんや!
ああ言う素敵なショップが近くにあればいいのにねー。

サプライズ、今回はないんじゃないかなー?
結構買ったしね。
その日は、会社休み取ってくれたから
お食事が楽しみだわ〜♪食い気食い気♪

管理者のみに表示
