
--.--.--.--.--:--

いちご柄のルームウェア&届いた!

2013.07.24.Wed.16:04
前の記事でNGにした画像…
IMG_1479.jpg
理由は、事後の雰囲気ぷんぷんだったから。
「もう、すぐ寝ちゃうんだから!」

ゲスくてすみません。
ジェニーさんの部屋着?
いちご柄で、Blytheに結構はまって可愛いです。
それにしても、ジェニーでかい!
何もかもサイズアウトで、ナイスバディ過ぎて着せるもんない。
困ったなぁ。

IMG_1482.jpg
前回の記事で書いた、自分への誕生日プレゼント
早速届いています。サイズ的にはミディ向きだったかなー
ミニチュアサイズの感じがどうも掴めなくて…。
でも大満足です!

夏休みで、娘の束縛がキツくて更新が細切れになりそうです。
パソコンに向かうとめっちゃ切れられる。


拍手&コメありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
ジェニー懐かしいね!
私も昔持ってたよ。
普段ブライス見慣れてると、お値段の素敵さと
頭の小ささに感動するねo(^o^)o
それとパーソングレース、やっぱり可愛い♪
すごくお迎えしたい子やねんけど、さすがに当分我慢やけど(^_^;)
またお誕生日のお買い物のアップ楽しみにしてるねー!



■ユウ さんへ
ありがとう♪
ついつい懐かしさと激安値で買っちゃったよ。
ほんと、頭ちっこくて並べると遠近がおかしくなる。
パーソンさん、かわいいよー。
最近、ミディも人気みたいやしきっと似てる子出てくるんちゃう?
お買い物記録記事アップしたよー♪また見てね〜

管理者のみに表示
