スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくら色のウイッグ

2013.07.23.Tue.14:04
ペニーさんの開封祭りをギリギリしながら
見つめていましたが…

可愛らしいお顔を拝顔出来、逆に落ち着いてきました。
次回の機会を樂しみにしたいと思います。

IMG_1481.jpg
もうすぐ誕生日なので、もう1体お迎えしようかと
思っていましたが、なかなか欲しい子にタイミングが合わないので
替りにウィッグを2つ、雑貨、家具等色々買いました。
またおいおい更新します。

パーソンさんは、前髪あると幼くなるね〜。
服はマンゴーさんのです。


model:ミディブライス パーソングレース
wig:bluekangaroooさん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
