スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!ミッドナイトスペル降臨

2013.07.19.Fri.08:12
これから私も沼生活♪

早速、沼の住人から「スペルさん見たいから
Blogに登場させてよー」と、メールがきたので
この機会に開封!

開封前。どきどき。
蓋付き仕様なので、蓋を開けては眺めて満足していた日々。

IMG_1460.jpg
可憐だなー

IMG_1461.jpg
存在感あるなぁ。
ドレスなんていらんから値段下げてくれって
思っていましたが、これはこれで色目パステルだし可愛い。

IMG_1463.jpg
まつげがスペシャルで、薄い茶色なんですよね。

IMG_1462.jpg
そんで目がキラキラしてキレー。
あ、アイチェンジ撮り忘れてしまいました。ごめんよ。

そして、また箱に戻しました。
姫様は特別待遇ですね。

リアルで鼻◯ソホジっているような娘に
触られると危ない。
目下のところの生贄は、マンゴーさんです。

Blytheって不思議ですよね。
発売日をスルー出来ても、お迎えして大切にされている様子を
Blogで見ちゃうと、どんどん魅力的に見えてきてしまう。
そして気がつけば、プレミアム価格により手出し出来ない存在へ…。

今、猛烈にアレクシスエメラルドが欲しいんですよね。
色々覗いてみましたが実店鋪では見かけ無いし
オークションは何倍もの価格だし…。

このスペさんは、百貨店で開催されたイベント時にお迎えしたので
また百貨店に来てくれないもんかなー。

ペニーさんも色髪濃くて完全スルーだったのに、
開封レポ見たら意外(失礼)と可愛い…半透明肌子…欲しい。

◇追記
明日から夏休み…Blog書く時間くれるかなー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
開封おめでとう(?)♪

スペル、やっぱり綺麗&可愛いね~(*^^*)
お顔の可愛さもさることながら
ドレスもすごく凝ってるね!

うちはスペシャルまつげの子、アイリスしかいないけど
普通の子と違って海苔みたいじゃなく素敵よね~!

そういや沼の住人よばわり、ひどっ!
ってその通りだけどさ(笑)

昨日の晩、旦那と喧嘩した腹いせに
ペニーさんポチっちゃった(^^;)

えへへ
Re: タイトルなし
■ユウ さんへ
スペさんのドレスすっごいよー
他のoutfitから浮くけど。
まつげ綺麗よ〜。
海苔率確かに高いよね。

ペニーさんポチれたんやー!しかも腹いせで!
今、物凄く品薄みたいよね、うらやまし~。
また出ないかなー半透明肌っ子。

管理者のみに表示
« 新入り | HOME | 白い飾り棚 »
