スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白い飾り棚

2013.07.18.Thu.10:47
IMG_1469.jpg
いちごをどうぞ

IMG_1470-1.jpg
ささ、どうぞどうぞ〜(ぐいぐい)

IMG_1471.jpg
パクっ!

パーソンさん、ポーカーフェイスね。
デコが光って仕方がないです。
髪型考えないとなぁ。

model:ミディブライス パーソングレース
outfit:リカちゃん服


紫陽花の花言葉は、「移り気」。
もう時期外れになってきましたが、滑り込みセーフ?
ブログタイトルにもしているので撮ってみました。
そして、ねこ↓
IMG_1466.jpg
撮ってんじゃねーよ、ゴラァ…な、一瞥を頂戴いたしました。

さて、この白い飾り棚は、
ナチュラルなお部屋づくりをお手伝いする雑貨屋さん
salut!サリュ さんにて、購入。

自転車やバイクも気になる…サイズどうなんだろう。

こちらのお品、お手頃価格だったので嬉しい。
但し、塗りムラが結構あるので、購入前に商品や在庫のチェックを。

飾り棚は、棚上の掃除が面倒で購入していなかったのですが
撮影に便利なのでこの機会に。
飾りっぱなしにすると、ホコリという名の雪が積もるので
撮影の時だけ小物を飾って、DOLLは別のガラス戸付きの棚に戻します。

余談ですが、夫もドラえもんなどのフィギアを飾るのが好きです。
が、飾りっぱなしでガラスケースには入れたくない派。
なぜ?と聞いてみたら
「空気吸えないみたいで可哀想じゃないか。」
夫曰く、人間と同じ扱いにしているそうです。

が、ホコリが積もっていてもそれは構わないと…。ん?!

人それぞれ。色々な考え方がありますね。
聞いてみないと分からなかったわ。



拍手&コメありがとうございます。
拍手コメのお返事は、拍手ページにさせてもらいました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント
素敵飾り棚☆
こんばんは。
素敵な飾り棚ですね☆
シンプルですっきりしたお部屋憧れます!

実は私もご主人と同じ考えで外に出して人と同じ扱いをします。
でも、綺麗にしておきたかったらキチンとしまった方がいいんでしょうね。
これからもっと収納法について考えたいと思います。

家もパーソングレースいますがホントにポーカーフェイスですよね。笑
ネコさんに無理やり苺食べさせちゃうトコが可愛いです❤(*^o^*)
Re: 素敵飾り棚☆
■Princess Tulip ちーのママ さんへ

ありがとうございます〜。撮影に結構重宝しています♪
実は写り込んだゴミ(!)とかは、画像カットしているので…
「写真写りいいね。」と、言われるくらいギャップがあります。

> これからもっと収納法について考えたいと思います。

いえいえー!お好きな飾り方にしてくださいね。
その方が、DOLLたちも喜びますよ♪
夫の場合、着せ替えとかもしないので地蔵の如く
1mmも動かさないからホコリだらけなので。

パーソンさん、ポーカーフェイスですよねー
何とか表情が見えるような撮り方したいものです。

管理者のみに表示
