
--.--.--.--.--:--

ミシン机新調&ミシン部屋ビフォー・アフター

2017.02.22.Wed.17:57
ご無沙汰しまくりで、広告出てしまいました。
毎年、年明けから春までやる気の出ない私。
ちょっと、忙しくしておりましたが、この度遂に
職業用ミシン購入しちゃいました♪

到着前にミシン部屋をお片付け。
リビングの片隅スペースに置いてありましたが、
この度、職業用ミシンも置ける机を新調して本格的にお引っ越し。
※布在庫は娘部屋に置かせてもらう予定ですが(;´∀`)

20170222173739773.jpg
■ビフォー
お恥ずかしい…。てんこ盛り状態ですね(^^ゞ
右は雪崩の起きそうな娘のおもちゃ。
机は、新婚当初に買った2人用ダイニングテーブル。
娘の勉強机になる予定です。

20170222173934ef0.jpg
■アフター
片付いていないから、ちょっと切れている画像ですが。
190幅のスペースに180幅の机を置きました。
190を買うとキツキツすぎて設置するの大変かも。

20170222173320d1b.jpg
最近のお買い物。
インスタに載せたクラゲのガラス作品♪

家具工場直販 家具ファクトリーさんで購入!

↑幅180cmのナチュラルにしました。
板の感じが、安っぽさがなくて、この大きさではお値打価格。
引き出しなしですが、収納スペースは2段!
整理整頓頑張ろう。

先日、胃がん検診で初バリュームしたのですが
結果が「胃ポリープ」。緊急性はないのですが
心配なので胃カメラ受けてくる予定です。
元気なんですけどねー色々メンテが必要な年齢になってきたのかな。
初胃カメラ頑張ってきます!

画像はインスタ先行で、詳細はブログでも。
よろしくお願いします(*^^*)

【インスタ随時更新中】ajineco


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
久しぶりすぎ 笑
いい机(^O^)/
スペース確保出来てやる気でる感じだね☆
Re: タイトルなし
ほんと久しぶりすぎ〜笑
テーブル出来て嬉しい😆
やる気はそのうち…💕

管理者のみに表示
