
--.--.--.--.--:--

ドールハウス:テーブル完成!

2012.12.17.Mon.13:54
テーブルを作りました。

RIMG0533.jpg
いやー、なかなか良いんではないかい。
もっと小さく作る予定でしたが、
ソファの長さとも合うし、食器も置きやすい。

RIMG0534.jpg
「残りの、一切れは誰の胃袋に…。」

使用した板は、100均一の花台です。
結構接着が甘いので、大抵は素手でバキぼきに
解体できます(マッチョ気分)。
ペンチも釘抜きに使いましたが。

RIMG0535.jpg
この赤毛ボブは誰でしょう?

って、デフォ洋服のまんまマンゴーですけど。
こっちの方が部屋とマッチするな〜。

RIMG0536_20121217134325.jpg
もうすぐクリスマスですねー。
皆様楽しいクリスマスをお過ごしください!
毎月、一回はこうやってイベント事に
模様替えしたいものです(来年の抱負)。


おまけ
RIMG0541_20121217134325.jpg
ガーデニングをセッセとテコ入れ中。
芝生と板をハンズで買って、
扉を作り直して設置しました。
壁面にもっとグリーンを貼って、
煉瓦やプランターも作って追加したいです。


前回の記事に拍手をありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
