スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『I・Doll West VOL.22』ラスト!出品その3

2016.05.21.Sat.15:07
5/22(日)アイドールウエスト22参加決定➡️ブース【C06】✨
当日ドールハウスでの撮影🆗空いてる時は大丈夫なのでお声掛けくださいね💕

インスタではご報告しましたが、
続けて出店していたのを一時お休みします。
この機会に是非♪



※画像クリックで、インスタ記事にリンクします
リンク先の方が画質綺麗かも

間際になってスミマセン(;´Д`)
ラストです。



🐈黒猫マシューの浴衣🐈✨
3点セット【赤・黒】
サイズ【ミディブライス】
1️⃣浴衣(総裏地付き)
2️⃣飾り帯(マジックテープ留め)
3️⃣ヘッドドレス(クリップ)


【黒】は、柄は似ていますが、赤よりしっかりした生地になります。
しかも1着失敗しちゃて今から時間ないかも…。あぁ。

出品のご紹介は以上となります!
明日、遊びに寄ってみてください😄
お気軽に〜✨
当日ぼーっとしているかと思いますが‥
よろしくお願いします🎵

あ!追記です。
持ち帰った場合、またネットショップにて販売予定です。
また、こちらで告知いたします。
ご縁がありますように✨😊✨

まだ、準備しないと!では!

2016年5月22日(日)開催『I・Doll West VOL.22』の参加・配置リストを公開しました。


画像はインスタ先行で、詳細はブログでも。
よろしくお願いします(*^^*)


【インスタ随時更新中】ajineco


5/22(日)アイドールウエスト22参加決定➡️ブース【C06】✨

過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント
No title
お久しぶりです。
可愛いお洋服が続々出来ていますね~。
どれも可愛いです。^^

ブログにリンクを貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさいね。
Re: No title
くつ子さんへ、
その節はありがとうございました!
リンクありがとうございます♪
事後報告全然OKです(*^^*)
最近は、ブログ放置気味ですが
見て下さって嬉しいです^^

ブログ拝見いたしました。
やはり、あのくつ子さんだったのですね〜
お名前同じだけど一緒の方かなー?どうかなーと、
思っていた事がありました。
素敵な靴ばかりで小さくて可愛らしい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

管理者のみに表示
