スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『I・Doll West VOL.22』出品その2

2016.05.20.Fri.22:52

※画像クリックで、インスタ記事にリンクします
リンク先の方が画質綺麗かも

間際になってスミマセン(;´Д`)
明日の出品その3がラストです。


✨🌸蝶よ華よ🌸✨
3点セット【ミントグリーン】
サイズ【ミディブライス】
爽やかなお嬢様💚
帯留めの蝶のビーズがポイント💕
薄い生地で仕立てたので、浴衣としても冬はお着物としても🆗


薄桃色の総裏地付き✨
私が一番欲しかった形❗️やっと出来ました😭
作品タイトルも気に入っています。


🌸蝶よ華よ🌸✨
3点セット【ピンク】


🌸蝶よ華よ🌸✨part15
3点セット【ピンク.ミントグリーン】
サイズ【ミディブライス】
1️⃣浴衣(総裏地付き)
2️⃣飾り帯(マジックテープ留め)
3️⃣ヘッドドレス(クリップ)


ミディ着画後ろ姿とヘッドドレス。
ミントグリーンの浴衣着物は、アイボリーリボンとなり、飾りがそれぞれ違います。
お好きなのをお選びください💕
あ、因みに リカキャス の足袋&草履履かせています。


その3(ラスト)に続く…

2016年5月22日(日)開催『I・Doll West VOL.22』の参加・配置リストを公開しました。


画像はインスタ先行で、詳細はブログでも。
よろしくお願いします(*^^*)


【インスタ随時更新中】ajineco


過去記事に拍手ありがとうございました(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
