
--.--.--.--.--:--

ドールハウスの改良、窓とか庭とか

2012.12.14.Fri.10:16
RIMG0572.jpg
出窓?!
アクリル板買って、窓を付けようか悩み中。
行き当たりばったりです。
適当に変更したいので、接着は全て両面テープ頼み。

RIMG0574.jpg
ちゃんとカウンターも付けました。

RIMG0579.jpg
天井の隙間は、左側に地面設置して解決済み。

RIMG0581.jpg
地面部分の緑は、100均の絨毯マットをカットしたもの。
淡くて好きな感じですが、元が絨毯なせいか
夫には部屋っぽいという評価いただきました。

RIMG0582.jpg
テディベアの存在感半端無し。
度重なる移動で、マンゴーちゃんの髪バッサバサ。
「髪型もやけど、なんやねんこのデフォ服率の高さ!!」
はは…後回し〜。

扉がのっぺりしているので板を足さなきゃ。
後、煉瓦やグリーンも足したい。
移動可能な様に固定してないのですが、
もう移動するのも面倒くさいな。


RIMG0580.jpg
全体像。
夜な夜な扉を開けては覗き、ニヤニヤする私。




おまけ
RIMG0557.jpg
ごっろ〜ん。
奥のライトも100均です。
が、消灯時がもろプラッチックでイマイチ。
シャンデリアとか欲しいなぁ〜。

今度は、ハンズ覗きに行きたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
コメント

管理者のみに表示
